大学現役合格主義の今、あえて私が「仮面浪人」で慶應義塾大学に合格した理由
2025年1月のことですが、世界的な経済誌 Forbes JAPAN で、ZOOM医進館が紹介されました!
慶應義塾大学 の参加者の方がスチューデント・エディターとして記事を執筆してくださったようです。ご紹介いただき、本当にありがとうございます。
「朝活 + ZOOM医進館」という使い方
記事内では、早朝は友人と Zoom で朝活学習を行い、その後の時間帯にZOOM医進館を活用されていたとのことでした。
こうした使い方が広がっているのを見ると、とても嬉しく思います。
ZOOM医進館でできること
ZOOM医進館では、一対一の自習や各種グループチャットの活用を通じて、勉強相手を探すことができます。
「ひとりだと続かない」「同じ目標の人が近くにいない」という方でも、学習を継続しやすい環境をつくれます。



コメントをお書きください